カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

すぱーれるたべーてる


宿直の就寝中に脚をつってのた打ち回りました。
同じことが過去3回!やはり、何かいるのかも知れません・・・ぞわわ。


足は痛いが心は元気!あづあづが紹介する新入荷!

「イエアメガエル ヤングサイズ」

null
null

久々に少し小さ目の子達が来ましたので、
育てる甲斐が有りますね♪
あどけなさが残る可愛い盛り・・♡

null
この子なんてカンナちゃんみたいにかわいい!

お値段3,800円!

4匹と多目に入れましたのでお顔でもお選びいただけます。
写真の個体は鼻が短い?まるっこい輪郭がたまらなくキュートです。



そしてそして、終了までの折り返し日となりました・・・

小型ヤドクガエル&エクアドル生体セール中!!



前回、キンタローが飼育環境を写真で上げていましたね!
正直あんなにカッコイイ生体に申し訳ない水槽で・・・


「え、しょぼい・・・?」


なんて思った方もいらっしゃるかも。
実際、申し訳ない拙さだと思っております・・。

管理のしやすさに逃げてしまっているわけですが、
逆を言えばそれでも元気でいてくれるくらい、
決して弱くは無い子達だということですよね(^^)

正直私も最初は心配でしたが、入荷して3週間近くなっても
痩せるどころか太ってきております♪

null

やはりフタホシよりはどの種もイエコオロギがお好きのようです。
本当は食べている姿もお見せしたいのですが・・・
ピンセットからは今の所
サンルーカス&リオバンバフクロアマガエルしか食べません;


null
分かりにくいですが食べました!



でも、他の個体も糞はしているので安心!
置き餌は夜に食べています。証拠にお腹はほらぷっくり。

null
(アマガエル飼育経験者なら、太り具合わかられますよね?)

そしてお顔はほらビューティ。

null

セールは23日まで!


格好良くレイアウトした水槽で
格好良いカエル達を飼育。

カエル好きの冥利に尽きますなあ(^∀^)


2017年12月18日:通常記事

←前へ      次へ→