カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

迷っている方必見!!!

工具集めにはまっているキンタローです!
最近はレイアウト用にマイコーキングガンを買いました!!


さてさて、セールもそろそろ終わりが近づいていますね!!
迷っている方必見。背中を押す生体紹介をしたいと思います!!

それではキンタローのお勧め順で紹介していきますね〜



エスパダフクロアマガエル!!

null

null

聞いたことも、見たこともなかったカエルです。
日本にはいるのがはじめての種類な為、未知数なところがあります!
ただ、フクロアマガエルなので雌雄ははっきりしてますよ。笑

体型はサビトマトで顔は優しいおばあちゃんみたいです!

null

null

性格もおっとりタイプ。移動するときはナマケモノくらいのスピード!!笑

null

そして、写真のように脚が長いです!よく足を伸ばしたまま寝ています。
エスパダフクロアマガエル



スパーレルアマガエル!!

null

null

僕は図鑑でしか見たことが無かったので初めてみたときは大興奮でした。

アカメアマガエルより性格は大人しくやや大きくなる種類です。
また、アカメに比べると眼が全体的に暗めの赤でビターな感じです。

null

null

1枚目がアカメ、2枚目がスパーレル

似てるようで似てないです。ただそれぞれに良さがありますよね〜!!

null

アカメアマガエルはセール対象外ですが、販売中ですよ!
是非チェックしてみては??
アカメアマガエル

もちろんスパーレルもチェックしてみて下さい!!
スパーレルアマガエル


輸入生体で不安な事がある方は是非一度ご連絡ください!!
待ってまーす!!!

2017年12月21日:通常記事

←前へ      次へ→