カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

輸入生体プチ紹介+α

人工水ゴケの存在に驚きを隠せないキンタローです。是非使ってみたい!!


さて、只今セール真っ最中ですが少しづつ品薄になってきています。
ありがとうございます!!!

セールは23日(土)14:00
まで開催していますので焦らずに。
数が少ないので焦った方が確実にGETできますがね…
商品一覧

前回のブログでフクロアマガエルの飼育環境をお見せしましたが
今回はスパーレルアマガエル・インバブラアマガエルの飼育環境をお見せします!!


スパーレルアマガエル

null

インバブラアマガエル

null

2種類とも樹上棲のカエルなので大きい葉の植物を入れ、管理を行っています。
水槽内の湿度が上がると昼間でもたまに起きていることがあります!
特にスパーレルは多いです!!

在庫があるうちにどうぞ〜!!!
スパレールアマガエル
インバブラアマガエル



そして、タイトルの+αは
アフウシ・ブラジルの写真を更新しました〜


アフリカウシガエル

入荷直後(10月)
null

null

現在(入荷から2ヶ月)
null

null



ブラジルツノガエル

入荷直後(11月)
null

null

現在(入荷から1ヶ月)
null

null

アフウシは幼さが無くなりよりアフウシ感が出てきましたよ〜!!
大きさも2倍以上になり横っ腹がすごいです。笑

ブラジルは入荷してまだ1ヶ月なのにだいぶ変わってきました。
さすがツノガエルの王様です。今後も期待大!

どちらもこれから値段が変わる可能性大です!!!
今がお買い得です。

こっちもそう考えたらセールなのかもしれない…
是非写真をチェックしてみて下さい!!!
アフウシ
ブラジル

それでは!!!

2017年12月14日:通常記事

←前へ      次へ→