カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

カエル界のアイドル

連休は都会に繰り出してきましたよー。
ハンドメイドの装飾品が溢れるお店に感動し、ひたすら買い漁りました。

そんな、可愛い作り物を見てきたあづあづセレクトの、可愛くて作り物
みたいなカエルをご紹介。
カエル界のアイドルこと、「アカメアマガエル」のベビーです!

20140413-04131.jpg

少しずつ目の色が濃くなり、アカメ状態になってきた個体もいます。
CB個体なので全体的にどの個体も淡い色をしていますね(・0・)!
その中でも特徴的な子達がちらほらおりました。

20140413-04132.jpg

他の個体と比べ青みがかったエメラルドグリーン色の個体。
今は勿論、これから更に美しく成長しそうな予感がします…。

20140413-04133.jpg

こちらは少しくすんだ深黄緑に白斑が入っている個体。
ごつく見えますが、私の撮り方が下手なだけで、実際はめんこいお顔。
何とも言い難いお洒落な色合いで、一押しの子なのです(・w・)

せっかくなので、アダルト個体とも並べてみました。

20140413-04134.jpg

比べてみると、色の違いが一目瞭然!!
パステルカラー好きにはたまらないですね(^ω^)
まだまだとっても小さいのですが、その分成長の楽しみも多そうですよー。

今が買い時ちびアカメ!!気になった方は今すぐチェックですな!


最後に。写真撮影中偶然こんなことがあったのでオマケです。

20140413-04135.jpg

アカメイヤホンジャック…かわいいー❤


2014年04月13日:通常記事

←前へ      次へ→