カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

新着!!入荷情報〜☆

口内炎がなかなか治らず、食べ物をおいしく食べることができていない八木です(><;)
ビタミンを摂取しなければ!!

さて、今日は新入荷のお知らせです♪
久しぶり&初入荷のカエルたちが到着しましたよ〜(^0^)

まずは久々!!
「イチゴヤドクガエル アルミランテ」

20140411-4111.jpg

ブリブリに太ったメス1匹を長期飼育していましたが、やっとオスだと思われる個体が来てくれました♪
つまり…!!ペア取り可能ということです(@□@)

餌を入れると、すぐに追いかけて食べていましたよ☆
状態良好です!!  
単価 31.000円

お次も久々♪
「モザンビークフクラガエル」

20140411-4112.jpg
20140411-4113.jpg

最近はテレビの影響で「ナマカフクラガエル」が有名になりつつありますが、個人的にはこっちの方が可愛くて好きですね(^0^)
小〜中くらいのサイズが入荷しています☆

同業者のNさん曰く「悪いラスカル」
……確かにΣ(@□@)

アメフクラガエルと同様に季節限定のカエルなので、ご注文はお早めに!!
来年も来るとは限りませんよ〜(><)
単価 14.800円

最後はフィーバー初入荷!!
「ガラガラアマガエル」

20140411-4114.jpg

横長の瞳が愛嬌ありますよね♪
鳴き声がガラガラと聴こえることから、和名が付けられました(@0@)

着状態良好で、擦り傷などはありません!!
単価 10.800円

以上3種類のカエルが入荷しました☆
検疫終了後の販売となりますが、現時点でご予約可能です!!

ご質問等もお気軽に♪
お待ちしてま〜す(^0^)


2014年04月11日:通常記事

←前へ      次へ→