カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

君の瞳に恋してるー

先日、学校の卒業式を迎えました。あづあづです。
心が冷え性な私ですが、さすがに寂しさを感じました。ほろり。

そんな悲しみも打ち消す、とってもキュートなカエルさんが
新入荷ですよ!
じゃじゃん!!

null

灰色のしまもようと、独特な目・・・
ご存知「ジュウジメドクアマガエル」です(^0^)

null

しかも今回入荷したのは可愛いベビーサイズ❤
約3cm〜3.5cmほどですが、特徴的な
目の十字架は、はっきりとみえますよ♪

この小ささですので、餌のコオロギなども
少し小さめSサイズ(6mm程)を与えると良いですね。
馴れてくると、ピンセットからごはんを食べる
可能性大ですよ^^!

null

指と比べてもこの大きさ。
こんなにちびちびなので、今は勿論可愛いですが・・・
これから大きくなる様子も観察できて
二度美味しいこと間違いなしですよ( ´¬`)

一度目が合えば、もう視線は逸らせない!
魅力的な瞳のカエルさんです。

びびびっときた方!
ご予約・ご質問お待ちしておりますねー(+ω+)


2014年03月09日:通常記事

←前へ      次へ→