カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

セールのお知らせ+輸入生体紹介

先日キングコブラを初めて見たキンタローです。
ガラス越しに突撃されました。笑

今回はタイトル通りセールの告知+輸入生体の紹介!!

まずは、セールの告知から!!!
13日〜23日の10日間で今日アップしたラニトメヤ3種と輸入生体が対象の年末セールを行います!!!

気になるお値段は…
Ranitomeya sirensis “Orange” 19.800円→15.000円

Ranitomeya flavovittata     18.000円→15.000円

Ranitomeya vanzolinii     22.000円→18.000円

輸入生体の値段はブログの最後に!!!




それではここからは今回の目玉と言っても過言ではないこの子を紹介。

インバブラアマガエル(モザイクアマガエル)
Hypsiboas picturatus

null

null

null

金の模様がキレイすぎる。まさにキンバブラ 笑
模様がとても面白く、初めて見るカエルの動きを方をしています!!

さらに、この子達は光の当たり方によって大幅に体色が変化します!!

null
null

null

こんな感じ!!!シロバブラとクロバブラになっちゃいましたよ〜笑

写真では伝えることができない動き方を是非その眼で確かめて頂きたい。笑
匹数は4匹!ペア取りもできます!!!

気になることがあれば是非ご連絡ください〜
そして、気になるお値段は…



Hypsiboas picturatus  47.000円→42.000円

Agalychnis spurrelli   42.000円→37.000円

Gastrotheca pseustes  32.000円→29.500円 完売

Gastrotheca testudinea 45.500円→40.500円

Gastrotheca riobanbae 25.000円→22.500円 残り1匹

※赤字は13日〜23日のセール価格です。


カートには検疫終了後の9日にアップ予定です!!!
予約は8日から受け付けてまーす!!



最後に。
セールまで待つのもありだとは思います。
ただ、その前に売り切れる可能性は充分にあるため、
気になる方はお早めに購入することをオススメします。

ちなみに、現在輸入生体関連の問い合わせは何件かいただいております。
次回もお楽しみに!!!


2017年12月07日:通常記事

←前へ      次へ→