カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

まぼろし〜新入荷!

わっと驚く入荷を前回予告しましたあづあづです。
宣言通り、アップしちゃいますよ〜(^^)♪

今回は輸入の生体です!数が多いので簡易的にご紹介♪



まずは、ひっさびさにきたウルトラファントムフロッグ!

「スパーレルアカメアマガエル」
Agalychnis spurrelli


null
null

寝ている姿はアカメアマガエルそっくり?
ですが、一般的なアカメとは違い目があったが最後。
視線を離せない魅惑のルビーアイをしています。

null





お次は、名前がありすぎて迷っちゃう。

「インバブラアマガエル(モザイクアマガエル)」
Hypsiboas picturatus


null
null


背中に金粉が乗った変り種!
かくかく可愛い♡フィーバー初入荷!!


null




最後はフクロアマガエル3種!

「リオバンバフクロアマガエル」
 Gastrotheca riobanbae

null
null



「サンルーカスフクロアマガエル」
Gastrotheca pseustes

null
null



「エスパダフクロアマガエル」
Gastrotheca testudinea

null
null


サンルーカス・エスパダは日本初かも!?
間違っていたらご指摘をお待ちしております(^^;

今回の生体は直接の仕入になるので為替レートを
計算してからの金額発表になります!!
生体に関しての質問等はいつでも受け付けているので是非連絡を!!!




2017年12月04日:通常記事

←前へ      次へ→