カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

カラーバリエーション♪

ダイエットを真剣に考えている織金です。
自分の体が思った以上に重く感じてへこんでいます(--;)
でも甘いものが止められないのですorz

今回は私よりもぽっちゃりなクランウェルツノガエルたちのご紹介です!
前回少しだけご紹介しましたが、かなり成長し体色もさらに変化してきました!

グリーンからブラウンまで様々!!安心サイズにまで成長!!餌食いも良好!!
なのに!なのに!!
お値段2.000円(*0*)!!!

こんな機会は二度とありません!!

ということで、体色の違う個体をアップしていきます♪
20131103-img_5015.jpg

20131103-img_5007.jpg

20131103-img_5011.jpg

20131103-img_5027.jpg

20131103-img_5021.jpg

20131103-img_5029.jpg

20131103-img_5024.jpg

20131103-img_5022.jpg

20131103-img_5013.jpg

20131103-img_5019.jpg

20131103-img_5025.jpg

20131103-img_5026.jpg
みんな可愛いですが、こんなに違いが出ています♪
クランウェルのこの色のバリエーションの多さは本当に魅力的です(^^)
この機会にぜひ!

もっと詳しく知りたい方はお気軽にご連絡下さい♪
ではでは〜☆


2013年11月03日:通常記事

←前へ      次へ→