カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

一人ナイトツアー♪

最近太った気がする織金です。
恐るべし食欲の秋・・・気を付けねば(--;)

今日はのんびり作業をしていたら知らぬ間に周りは真っ暗・・・
せっかくなので一人ナイトツアーをしました★

昼間は寝てばかりのアカメアマガエルたちもソワソワ・・・
20131029-20131029_183016.jpg

ケンランフリンジアマガエルも起きていました♪
また頑張ってくれるのか?!
20131029-20131029_181507.jpg

私が大好きなイエアメガエルはまるで空を飛んでいるよう・・・あっそのお腹じゃ無理だね(笑)
20131029-20131029_183341.jpg

ウロウロしていると鳴き声が聴こえてきますが、誰なんだろう(^^)?
と、思いつつさらにウロウロしていると・・・

トウブスキアシガエルも出てきてました♪
知らないうちにものすごく貫禄がでたような(^0^;)
20131029-20131029_183303.jpg

ウルグルオオクサガエルもクリクリの目をパッチリ開いております☆
後ろの子はまだ寝ぼけているのかな〜(笑)?
20131029-20131029_183129.jpg

テヅカミネコメガエルCBたちの水槽のライトをつけてみると・・・
ビックリしたご様子でした。仲良しだな〜。ごめんね(^^;)
20131029-20131029_182350.jpg

モトイドクアマガエルたちは・・・
仲良し・・・なの?
下の子から「重いよ〜」と聞こえてきそうです(笑)
20131029-20131029_181951.jpg

キオビヤドクガエルたちは・・・
葉っぱの上ですやすやと寝ていましたzzZ
20131029-20131029_181647.jpg

あんまり邪魔しちゃいけませんね(*0*)
そろそろ帰ろうと思う織金でした〜☆


2013年10月29日:通常記事

←前へ      次へ→