カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

産卵♪

お休みをまたまた寝てすごしてしまった織金です(><)
何時間寝たのかよく分かりません(笑)

今回は産卵のご報告です♪

20131010-20131010_124206.jpg
またナミシンジュメキガエルが産卵しました(^^)
卵はと言うと・・・
20131010-20131010_124125.jpg
前回同様に水場近くの木にありました。
もうすでにオタマになりつつあります!いつの間に産んでいたのやら(^^;
数は3つ?1回の産卵数は少ないようです。

初めて水槽内でオタマ1匹を見つけたときは驚きましたが
20131010-20131010_124344.jpg
20131010-20131010_124317.jpg
今ではあちこちに大体10匹は確認できるほどオタマがいます♪
20131010-20131010_125336.jpg
最初に隔離して飼育し始めたオタマもかなり成長しました!
食欲も旺盛!どんなふうに上陸するのかたのしみです(^^♪

20131010-20131010_124241.jpg
ナミシンジュメかなり大家族になりそうだ(*´`)
かなり楽しみな織金でした☆


2013年10月11日:通常記事

←前へ      次へ→