カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

あであでしい


寒くなってきましたが富士山は白く綺麗に♪
晴れて爽やかな朝♪だったのですが、一瞬で台無しになりました。

20181126-11251.jpg

私の心を写したのか?その後曇り気味の静岡からお届け!
あづあづです^^


一度落ちた心も新入荷でアゲアゲしたので、早速ご紹介〜


「ウルワシアデガエル」

20181126-11262.jpg
20181126-11263.jpg
20181126-11264.jpg


その名の通り麗しい♡
摂餌確認済みです!

トリニドショウジョウバエを摂餌確認しましたが、
飼育経験上コオロギph、シロアリ、トビムシなどを
毎日〜2日に一回与えるとグー★


「マハジェンガアデガエル(セミドリアデガエル)」

20181126-11265.jpg


マハジェンガってなんやねん!
答えはマダガスカルの都市名みたいです。

カメラの充電が切れた為今回は一枚のみ…。
ごめんなさい。
次回以降で別の写真を載せます!!


待てない方はメールにてお問い合わせください(^^)


2018年11月26日:通常記事

←前へ      次へ→