カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

日本人好み


サムライブルーなどもありましたが、スポーツ界は
青いユニホームが多い気がいたします。

宝石も青が好まれインスタグラムの
海・空・青いスイーツ率は高く。
日本の方は何かと青いものが好きですよね。
あづあづも青い服ばかり集める傾向にあります。


そんな日本人大好きなカエルが入荷!
「コバルトヤドクガエル」

null
null

だいたい2〜2.5cmと可愛い盛りできました♪
小さいですが搬入して日がたたないうちから
モリモリがっつきながらご飯を食べています。

将来有望だなぁ…。

null
null

2匹のみ、1匹26,800円です。

検疫終了まで今しばらくお待ちください(^^)


ご飯はハエ、コオロギPH、
それからお皿に入ったシロアリもお行儀良く食べます。

null

お行儀良くはないかな・・・?



2018年03月22日:通常記事

←前へ      次へ→