カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

残り物には福がある??

最近『とんび』と言うテレビドラマを観て心を浄化しているキンタローです。笑
とんびはほんとに良い話なんです。涙無しでは観れない。是非観て〜!!

さてさて、最近新入荷があまり無いフィーバーですがカートをじっくり見ると
意外と欲しかったカエルがいたりするかも!!
ということで、今回は飼い込んでスタッフの愛が詰まっている子達を紹介!!


まずは、アズマヒキガエル!!

null


僕的は初心者の方にツノガエルよりヒキガエルをオススメしています。
勿論。マニアの方にも!!笑
それは…動き方が面白いからです!!
のしのし歩いているヒキガエルですがご飯を入れるとウォーキングしているかのように
動き回ります。更に、目の前をご飯が通ってもじーっとみて食べないときもあります。
何してんの〜?って思わず話しかけてみたくなっちゃいます!!笑
単独より複数で飼うと可愛さ倍増です!!
たまに皆で同じ動きとかもしますよ!!
是非。挑戦してみては??



そして、アカメアマガエルCB!!

null

null

販売開始より一回りくらい?大きくなっています!!
毎日コオロギを食べてすくすくと育っています。
この母親になったかのような気持ちを皆さんにも味わって欲しい。
巣立っていくのは寂しいけれど暖かく見守ってあげるのが親の役目ってもんですよね。笑
是非。養子にしてやっください。笑
ジャンプ


今回はこの辺でおしまい。
その他に気になる子がいましたらお気軽にご連絡ください!!
ウェルカム!ウェルカム!!


おまけ

実は最近コケにはまっておりまして。

null

こんな感じで採集してきたコケをレイアウト用にストックしてるんです!!
コケ採集意外と楽しいので1度やってみては??


2017年06月05日:通常記事

←前へ      次へ→