カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

歌舞伎カエル


とびひができてしまいました。
「気に入らない奴に移してやるウヒヒ」など思っていたら
顔にもでき始めそんなことも言っていられなくなりました…かゆい。

さて、そんなぶつぶつ女あづあづはさて置き。
実は本日カートに復活したカエルさんがおります!
こちら。
null


「フチドリアマガエル」です(・0・)ノ
CBではないアダルト個体。

CBベビーと比べてみると全然違います。
名前の通り、フチドリが美しい…CBは今後に期待♪

null
アダルト

null
CB


樹上性のカエルを飼育する環境でOKですが、
狭いところに潜り込むカエルさんですので
入られて困る部分は埋めてしまったほうが無難です。

あと、逃げられないよう隙間には充分なご注意を(・ω・`)


両方とも1匹のみです!


2017年05月29日:通常記事

←前へ      次へ→