カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

じぇ!じぇ!!じぇ!!!なお話

最近『じぇじぇじぇ』を乱用しているキンタローです!!(古いなんて言わないで。)
今年ももう少し。1年速いな〜
僕の今年の1文字は「変」です。
色々なことの考え方が変わった事や生活環境が変わったからです。笑
来年は人としても飼育員としても進歩していけるよう頑張ります!!
どうか温かい目で応援して頂けると幸いです。

それでは本題に入りたいと思います〜!!
数日前、少し面白いことがおきました。
すごい寝方をしているアカメアマガエルがいたのです。それがこちら!!

20161226-12261.jpg

20161226-12262.jpg

カメラを近づけても爆睡。癖がすごい。笑

20161226-12267.jpg
いつもはこんな感じです。

お分かりいただけたでしょうか??
一体何があったのだろう。

20161226-12264.jpg
全く可愛いやつだ。


そしてこの日はまだありました。笑
今度はご飯タイムの時にミルキーことジュウジメドクアマガエルがやってくれました。

20161226-12265.jpg

これには思わず笑ってしまいました。
食欲旺盛すぎるよ。

20161226-12266.jpg
手を伸ばしてる辺りが可愛い。
※この後自分で元に戻りました。

生き物は本当に謎が多いです。
実際に飼育してみないと分からない事ばかり。
飼育してても分からない事ばかりなんです。という事で勉強してきます。笑

2016年12月26日:通常記事

←前へ      次へ→