カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

パパとママとベビちゃん

最近お料理がとっても楽しい!要領が悪く上手に作れませんが・・・
美味しい料理にできるように頑張りたいです。あづあづです。

さささっ!フィーバーセールが始まってからというものの
発送のオンパレードで嬉しい悲鳴なこの頃。
勿論、ありがたい限りなのですが、そろそろ癒しが欲しいなーという
私の気持ちをブログにぶつけてみようと思います。

と、いうことで。成長のご報告もかねて
カエルのベビーちゃん並べてみましたー❤な写真を掲載です!!
まずはこちら(・0・)

20140919-09191.jpg

前回八木さんが紹介していた「トラフフリンジアマガエル」と
すくすく成長中の「ケンランフリンジアマガエル」です。
こうして見ると、見た目は全然違いますね・・・。
性格もトラフフリンジのほうはアクティブなようです。

ケンランはアダルト・前CB個体・新CB個体でもくらべっこ!

20140919-09192.jpg
20140919-09193.jpg

大きさはバラバラですが、うずくまるスタイルは完全に一致。
おまんじゅうみたいで可愛いですな^^

お次は「コケガエル」。

20140919-09194.jpg
20140919-09195.jpg

アダルトとくらべると、ベビーは色が鮮やかですね。
でも、どちらもゴジラ顔でかっこいい!


最後は「ミルキーフロッグ」

20140919-09196.jpg

パパとベビーではこんなに大きさが違う!!
でもでも、お顔を見てみると・・・

20140919-09197.jpg

ジュウジメはしっかりお揃いです♪
大きい十字目も小さい十時目もかわゆすなー(+ω+)じゅるり。

かわい子ちゃんたちを皆様の元にお届けできるよう、
大きく育てあげていきますねー。

※サビトマトガエル親子は(食べられそうで)怖くて
 比べられませんでした・・・無念。


2014年09月19日:通常記事

←前へ      次へ→