カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

レプショーウィンター2014〜☆

レプタイルズショーウィンターが終わった瞬間、気が抜けたのか高熱を出してしばらくの間寝込んでいた八木です(@@;)
気付けばかなりの期間ブログを書いていませんでした(>へ<)

さて、今日はまだまだ熱が冷めやらぬ「ジャパンレプタイルズショー ウィンター」の様子を紹介したいと思います♪

真冬の開催は初めてのことなのでドキドキだったのですが…2日間で「19.887名」のお客様が来場されたようですΣ(@□@)

20140210-2111.jpg
20140210-2112.jpg

写真で見てもかなり多いのが分かりますよね☆
さすがレプタイルズショー!!
季節関係なく、盛り上がるイベントなんですね♪

忙しいと言いつつも、話題の「ブラッククロコダイル」はちゃっかり写真に撮りましたよ!!

20140210-2113.jpg

意外とデカくてビビりました(笑)

あわしまマリンパーク・フィーバーのブースにも、多くの方が訪れて下さいました♪
本当にありがとうございました☆

準備の段階ではガラ〜ンとしてましたが…

20140210-2114.jpg

開場後はご覧の通り(@0@;)
ブースの外から撮れない…(笑)

20140210-2115.jpg

今回一番注目されたカエルはこちらの「ヴァレリオアマガエルモドキ」でした☆

20140210-2116.jpg

人って不思議なもので、スケてるとどうしても見たくなってしまうようです(笑)

マニアの方々には「ケンランフリンジアマガエルの繁殖個体」や「モウドクフキヤガエルブラックフット」なんかもインパクトあったみたいですね(^0^)

20140210-2117.jpg
20140210-2118.jpg

通販なので普段はなかなかお客様とのコミュニケーションが取り辛い環境なのですが、イベントでは直接お話ができて楽しい時間を過ごせました♪
「ブログ見てますよ」とか「あのカエル大きく育ちましたよ」など声を掛けて頂けると、本当に嬉しく思います!!
まだまだ頑張ろうという活力になりますね☆

そんな楽しかったイベントもあっという間に2日間が終わり、業者の方々は片付けの時間…今はバラバラの3人が久しぶりに集まって記念撮影♪

20140210-2119.jpg

懐かしの「タニー」「オリキン」「八木」のスリーショットが撮れました(^0^)
これもイベントの醍醐味(笑)

次は8月のレプタイルズショーでお会いしましょう!!



2014年02月11日:通常記事

←前へ      次へ→