カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

ダイエット宣言!

だんだん私のブログみたいになってきました・・・
八木さんのブログを心待ちにしている皆様、もう少々お待ち下さい。

最近お腹だけでなく体中のお肉が目立ち始め
かなり焦っているあづあづですが、カエルの中にも私同様
太めの子達がいるのです(´-ω-`;)

null

後姿がほぼ丸!状態のこちらは「イエアメガエル」
お腹は出ているのに足は細いなんて、ずるい!

null
null

「モウドクフキヤガエル」と「モモアカアルキガエル」
種類は違うのに、ボディはくりそつです。

ひとり楽しくぽっちゃりカエル探しをしていると、
ん?どこかから視線が・・・

null
( じー・・・ )



(´^ω^`)?



null
( ぽよぽよー )



ΣΣ(゚д゚ )

名前のごとくお殿様のような「トノサマガエル」がおりました・・・


太っているカエルさん、かわいいのですが、このままだと
脱腸や病気に繋がる可能性があるのです。
一飼育者として、カエルの健康管理には充分注意していきます!

・・・だから、そんな甘えた顔でご飯をねだるのはヤメテー!!

20140209-02097.jpg

2014年02月09日:通常記事

←前へ      次へ→