カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

うっしっしー

最近、あるアイドルグループが気になって仕方ない鈴木あづきことあづあづです!
“でんぱ組.inc”という文字にピンときた方、お友達になりましょう。

さて、今日は無事検疫が終了した4種の中から、似ているけれどそれぞれ違った
魅力のある、2種類に登場してもらいたいと思います!!
まず一種類目は「アフリカウシガエル ベビー」

null

まだまだ可愛いサイズですが、大きくなる種類ですので
これからがハイパー楽しみですね。餌の食いつきも抜群!!
試しにコオロギを与えたところ・・・

null
じりじり・・・

20140107-01073.jpg
・・・・がばちょっ!!
っと、ピンセットから食べてくれました(^◇^)
いやー良い食べっぷりですねー。

もう一種は「ドワーフアフリカウシガエル ベビー」

null

こちらも可愛いサイズ感ですね♪
体色はただの茶色に見えますが、実際は光沢があってとても美しいのです。
アフリカウシガエル同様、パクパク食べてくれます。

20140107-01075.jpg

あんまりにも早いのでブレブレですが・・・躍動感溢れる食べっぷりで
見ていて飽きません^^

どちらの種もまだまだ子どもですので、成長過程を楽しみたい方には
とってもオススメですよー。
最後に、今日の一言。 「人生 飴と鞭」
以上あづあづがお送りしましたー。


2014年01月07日:通常記事

←前へ      次へ→