カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

Teratohyla pulverata入荷!!!

アフウシをオタマから飼育しようか考え中のキンタローです!!
なんだかんだ言ってアフウシは良い。

ちなみに育ち盛りのサイズなら販売中です!!オススメです!! 
大きくなってきたのでもう少ししたら値段が上がるかも…

こちらから!!


さて、今回は新着生体のご紹介!!!


パルヴェラータアマガエルモドキ
Teratohyla pulverata

20190128-1.jpg
20190128-2.jpg
20190128-3.jpg

去年の7月にフライシュマンアマガエルモドキが入荷しましたが、
その時1匹だけアマガエルモドキSPがいました。
どうやらその子はパルヴェラータアマガエルモドキだったようです。
その時のブログはこちら〜

英名がChiriqui Glass Frogということもあり「チリキーアマガエルモドキ」と言う名でも流通しています。フィーバーではヴァレリオもフライシュマンも名前が学名から来ているということでパルヴェラータで紹介していきます!!!

まぁチリキーの方が呼びやすくて可愛らしいですが…。


ヴァレリオとフライシュマンが属するHyalinobatrachium属ではなくTeratohyla属ということもある為、繁殖方法等が少し違う可能性もあります。

見た目も違うのでフライシュマンと並べて飼育しても面白いこと間違いなし!!

価格→15,000
匹数→4

ペア取り可なのでめちゃくちゃオススメ!!!

検疫終了後にカートUPです。


お楽しみに!!


2019年01月28日:通常記事

←前へ      次へ→