カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

トメェイトフロッグ!&グラスフロッグ!!

レイアウト動画にハマっているキンタローです!!
特に海外の物は発想が面白くてとても勉強になります。

YouTubeで「Vivarium」「Paludarium」で検索!!

YouTubeの話で思い出しましたが、「Atelopus balios」の給餌シーンがあわしまマリンパーク公式チャンネルから配信中です!!

こちらから!!


さて、今回はレイアウト水槽にぴったりの子がカートに登場したのでご紹介!!
何を飼うか迷っている方にお勧め〜

サビトマトガエル WC

20181116-01.jpg
20181116-02.jpg
20181116-03.jpg



トマトのような体色でレイアウトのアクセントになること間違いなし!!
ご飯もバクバク食べていて元気いっぱいなので本当にお勧めです!!

販売数→3匹
価格→10,000円


こちらから!!



おまけ

先日紹介した「フライシュマンアマガエルモドキ」の卵は現在こんな感じ!!

20181116-04.jpg

1.2日前にやっとオタマに黒目がでてきました。
みんな元気そうで何よりです。

ヴァレリオの時は回収について色々と苦戦していましたが
今回は失敗をいかして早めに回収しました。

動画などで詳しく説明したいところですが、ちょっと難しそうなので
しまたろうTwitterに随時更新していく予定です!!

こちらも是非チェックしてみてください!!
しまたろうTwitterはこちらから。

さあ、あとは出てくるだけ。楽しみですね!!

2018年11月16日:通常記事

←前へ      次へ→