カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

姫ちゃんのリボン


寒い。寒すぎる…。
夏が終わってじわじわと冷え込んできましたね。
暑いよりは好きなので良いのですが…。

寒がるあづあづが冬に行きたい、温かい場所に棲んでいる
カエルさんがカートに登場しました♪
…あれ、ほとんどのカエルがそうですね。。

「ヒメアマガエル」

20181022-102211.jpg

沖縄在住種^^
リュウキュウヒメガエルとも呼ばれるそうですが
ヒメアマガエルの方がしっくりきますね。

ただ、アマガエル科ではなくヒメガエル科という謎。

20181022-10223.jpg
20181022-10224.jpg

まるっこい体に似合わずかなり俊敏に動くので
注意が必要ですが、やはり丸い子は可愛い…♡

20181022-10225.jpg
20181022-10226.jpg

SSサイズのコオロギを週2回与えております。
パクつく姿にキュン…(^ω^)

1匹1,000円とリーズナブル!!
ご購入はこちらから→  どうぞ〜♪


20181022-10227.jpg



…タイトルは懐かしのアニメです。。



2018年10月22日:通常記事

←前へ      次へ→