カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

ステンドグラス


ラムチョップが食べたくて仕方ありません。

あづあづは今月誕生日ですので、
優しい方(肩ではなく肋骨ですが)からの
プレゼントをお待ちしておりますよ♪


そんな戯言はさておき、
肩に肋骨…はないですが、色々なものが透けて見えちゃう
「ヴァレリオアマガエルモドキ」が上陸したと
キンタローがアップしていましたよね。

最近尻尾も無くなりさらに成体らしさが出てきました^^
模様が出てきて可愛さ倍増!!

null
null

サンフラワーみたいな可愛らしい模様です♡
なんと、お腹から背中の模様も観察出来ます。

null

本当に不思議な生き物ですね…。
意外と丈夫な様子で、コオロギを食べながらすくすく成長中♪

null

これはカートに乗る日も近いかも!?

以上近況報告でした〜。


2018年05月07日:通常記事

←前へ      次へ→