カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

明けまして値上げ



明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。



明けてしまいましたね。平成30年!

しかも1月1日が月曜日からで気分が良い♪
あわしまからは富士山も綺麗に見られましたよ(^^)



そんな新年早々!


ツノガエル&アフリカウシガエルたちの・・・




値上げ情報です!!!ごめんなさい!!!!



これでもかなり渋って頑張ってきたのですが・・・
さすがに、このサイズで今の値段は厳しい(・・;)

本日より値上げさせて頂きます。


まず

「アフリカウシガエル」


null
null
null


できゃあ。柄もなくなってきました。

null
ああん、かわいいいいー♡

この子は7,000円では売られません・・。9,800円でいかがでしょうか?



続きまして。

「クランウェルツノガエル“ペパーミント”」


null
null
null

着々とキレイなミント色に成長中!ということで!
5,000円→ 7,000円ラスト1匹!


「ホオコケツノガエル」


null
null

ツノガエルでは小型種の彼ら。
正直、もうほぼアダルトサイズです・・・。
8,500円→ 10,000円ラスト1匹!



最後は、ツノガエル界のエンペラー。


ゴゴゴゴゴ・・・

null


「ブラジルツノガエル」



null
null
null

立派になりました!残念なことにラスト1匹・・・!!
身体も大きくツノもぴっぴこし始めました。

null

19,800円→ 22,000円



成長スピードは衰えない彼らですので、
今後も容赦ない値上げを余儀なくされそうです・・・。
ごめんなさい。ですが、それだけ大きくなる力に
溢れる子達で、今後も大きくなりそうです♡


2018年最初のブログがこんな内容で恐縮ですが、
ぜひぜひご検討くださいね♪


「イエアメガエル」
もご好評いただき残り1匹・・・!

迷っている暇はないのかもしれませんよ(・0・)!


2018年01月01日:通常記事

←前へ      次へ→