カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

2017年最後の入荷!


もうすぐ今年も終わりますね。皆様クリスマスはどう過ごしましたか?
あづあづとキンタローは、24〜25日で雨が降ったため
サンショウウオを探しに山へ行きましたよ♪

ちなみに収穫はこちら。

null
null

残念ながらサンショウウオは見つからずニホンアカガエルのみ。
天城で聖夜に捕まえた天城聖子ちゃんです。


そんな戯言は置いておき、
今年最後?の新入荷をご紹介!

null

このお尻で分かるであろう・・・

お待ちかね、「モザンビークフクラガエル」きました!!

null

ぷにぷにかわいい♡


モザンビークフクラガエルで入りましたが、
背中の色がアメフクラガエルみたいですね・・・

今回の個体達は栗饅頭色ではなかったので交雑種?
それとも新種?と思ってしまいそうな印象です。

1匹、とてもカッコイイ柄の個体もおりました!!

null
null

こんなモザンビーク見たことない!!!
スーパーナウナウです。

null

お値段12,800円、数が少ないのでお早めに!
ご予約は受付中です(^∀^)


2017年12月28日:通常記事

←前へ      次へ→