カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

ごはんのススメ☆


1人暮らしを再開したものの、お湯が出ず2日で実家に一時帰宅しました。
早く人が住める家にしなくては。お財布と睨めっこ中のあづあづです。

そんなあづあづは、調理器具が無いのでキャベツを貪る毎日を送っています。
健康のためにはこのままではいけませんね。

そう、良い状態を維持する為には良いものを食べなくてはですよね。


それは人間だけではなくカエルも同じ!
少し前からフィーバーでは餌の販売も再開しております♪
以前はチラッと書いただけでしたので改めてご紹介します。



※以下、写真が虫だらけです。





まずは「ショウジョウバエ」

null
null


わさわさ!「キイロショウジョウバエ」「トリニドショウジョウバエ」
2種類を扱っております(・0・)!
小型のヤドクガエルは勿論、トリニドショウジョウバエなら
上陸したばかりで小さい生体のご飯として与えられますよ。


フィーバーのハエは、REPASHYのスーパーフライで殖やしています!
そのため栄養満点、コオロギなしでも繁殖を狙えます(^^)

null

此方も販売中です!ハエ専用の培地で殖え方が変わります!
ハエと培地をセット購入すれば、自宅でハエを養殖できますよ♡


次に「コオロギ」

null
null

「フタホシコオロギ」「ヨーロッパイエコオロギ」
の2種類です。
餌付きが悪い個体がいましたら、いつもと違う方を与えてみるのも
オススメですよ!!


フィーバーコオロギはお野菜と魚粉でガットローディングされた
プリプリコオロギですよ(・∀・)ノ


その時々で販売サイズや在庫が変わりますので、
心配であればメールフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。

ではでは〜*


2017年11月06日:通常記事

←前へ      次へ→