カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

カラフル入荷♪


ミツヅノコノハガエルが発生していたので嬉しみのあづあづです。
沢山ではありませんが、オタマ型になってきました♪

null


今日はお待ちかね新入荷紹介!

「クランウェルツノガエル“ペパーミント”」

null
null

みんな大好きペパーミント!まだ青味はそこまでですが、
背中の色がうっすらミント色で今後に期待!?
2匹のみ、4,800円!



「クランウェルツノガエル“ライムグリーン”」

null
null

グリーンとは付いていますが、黄色よりです。
うっすらですが黄緑色が乗っているのが、ライムの皮みたいですね(^^)
こちらも2匹のみ、4,800円です。


最後は久しぶりの有尾。
「マダライモリ」

null

小さ目ですが、やはり美しい!!
イモリが好きなスタッフ、キンタローも大興奮です。
暫くはコオロギや他ワームなどSSサイズを毎日与えて
サクッと大きくしてしまいましょう♪

8,000円


以上3種は検疫終了後販売開始!!ご予約お問い合わせは今からお受けします♪

オマケみたいですが「イエアメガエル」は販売再開しました!!

こっそり検疫中の個体がいましたが、この期に出しちゃいます。
価格は4,800円!値段にふさわしい大きさです(・∀・)


台風で一時あわしまマリンパークは休園中でしたが、
10月28日より再開します!!
それまでも、それからも、フィーバーは運営しておりますよー。




餌の販売を再開することとなりました!!

「キイロショウジョウバエ50匹入り」900円


「フタホシコオロギ100匹入りSSサイズ」600円



種類や販売数はまだ少なめですが、今後拡張して行きます。
是非ご利用下さい!!!

2017年10月27日:通常記事

←前へ      次へ→