カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

3本のツノ。きました。

どうも!!漫画ブーム到来のキンタローです!
今は七つの大罪にハマってます!!続きが気になってむずむずします。笑


さあさあここからは真面目なはなし。
皆さんお待ちかねの新着生体が到着しているので今回はそちらを紹介していこうと思います〜!!!


今回は…
ミツヅノコノハガエル!!

null

null

今回はSMサイズ2匹Lサイズが1匹。計3匹入荷!

この子達の良さは何と言ってもツノですよね。そしてつぶらな瞳。
よく輸入の際にツノが擦れて溶けてしまったりしますが今回の3匹は
しっかり尖がってます!!

枯葉を集めてレイアウトをするとすごい可愛いです。是非是非。
※枯葉は熱湯所毒をしてから使ってくださいね〜


キンタローセレクトはこの子です。

null

null

分かりますか?お腹側が綺麗に赤なんですよー!
搬入の時は神こと八木顧問と搬入をしていましたが、二人ともミツヅノが好きなので
可愛いを連呼しながら搬入していました。笑
中でも一番可愛いが多くカッコイイも多かった子がこの子です。笑

お値段の方はSMサイズ10.800円Lサイズ17.800円です!!
検疫終了後にカートにアップしますのでお楽しみに〜〜


2017年09月03日:通常記事

←前へ      次へ→