カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

ヴァレリオイ


レプタイルズショーが終わって夏休みが終わった感が強すぎる…。
燃え尽きあづあづです。
声をかけてくださった皆様ありがとうございました!!

終わってすぐに嬉しい出来事♪
ヴァレリオアマガエルモドキがハッチしました♪

null

うわー長いオタマジャクシ!
意外と俊敏に動き、そして潜って隠れようとします。

null

可愛いような可愛くないような??
ハッチし始めたころには親も離れていました。
ずっとご飯我慢して痩せていたので
太らせてまた次回に控えてもらおう(^^)


最初と比べ、最後の方は卵の厚みが全然違いました。
ご覧ください。

1日目
null
のっぺり。

ハッチ日前日
null
プリプリ!!

この調子で上手く育つことを願います!!

2017年08月10日:通常記事

←前へ      次へ→