カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

レプショー無事終了。

どうも。喉がガラガラなキンタローです。

無事終わる事が出来ました!レプタイルズショー!!
声がかれいて全然接客できませんでしたが多くの方と話すことができて
楽しかったです!笑 (小学生みたいになってしまった。)



準備中はこんな感じです!

null

null

黙々と作業はせず、準備からすでにワイワイしてました。笑
それもあってすぐに設営は終わりたぶん1番のりで帰りました。笑
滞在時間は脅威の1時間30分!!!たぶん過去最高!!


そして1日目スタート
会場は開始30分で熱気に包まれました。笑
会場はこんな感じ〜

null

例年に比べるとこれでも少ない方らしいですよ〜

そして今年の目玉!!

null
究極のイグアナ、ガラパゴスリクイグアナ
めちゃくちゃ可愛かったです。もう一生見れないかも、、、


2日目はカエル館で待機していましたー

カエル館ではなんとイチゴヤドクガエルが繁殖しました〜〜〜
ついに、ついにキンタロー初繁殖です!!
1年以内に1種繁殖を目標にしていたのでほんとに嬉しいです。
いつか自分で殖やした生体を販売できればいいな。まだまだ時間がかかりそうだ…


来年も出展予定ですので是非遊びに来て下さいね!!




おまけ
ゴットこと八木顧問が見事繁殖に成功したヴァレリオ君たちは現在こんな感じ!!

null

もうすぐでてくるかな〜?


2017年08月07日:通常記事

←前へ      次へ→