カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

ピッキピキガエル入荷!!

やっと、やっと胃腸炎完治しましたキンタローです!!!
もう絶対なりたくない。神様、どうか胃腸炎から僕を守ってください。
皆さんもお気をつけて。


さてさて、今回は久しいピキガエルが入ってきました!!
今回は3匹の入荷!!

ナンブヒキガエルです!!
20170323-03230.jpg

色もお顔も全然違うスーパートリオ!!
20170323-03231.jpg
ナンブ三兄弟!それでは、長男から紹介していきます!!笑


長男。一番凛々しい。しっかりしてそう。仕事はIT関係かな?
20170323-03232.jpg
20170323-03233.jpg
20170323-03234.jpg


次男。ちょっとくせ者感がある。仕事は一流蕎麦屋の住み込み社員!
20170323-03235.jpg
20170323-03236.jpg
20170323-03237.jpg


三男。一番愛くるしい末っ子。大学生って感じがします。笑
20170323-03238.jpg
20170323-03239.jpg
20170323-032310.jpg


あくまでキンタロー的考えなのでご了承願いやす…
皆様に「長男まだいますか?」なんて聞かれるのを少し期待してます。笑

お値段の方は4000円でございまっす。
もう少ししたらカートにでまっせ!!気になる方はお早めにご連絡ください!!



そして今回はもう1ピキ!!笑
みんな大好き。アズマヒキこと〜

アズマヒキガエルです!!
20170323-032311.jpg
20170323-032312.jpg
20170323-032313.jpg

今回の子は姿勢が良い。笑
そして、少し臆病な性格です。ご飯も最近までみていると食べなかったくらいです!!
ちなみに、今はバクバク食べてますよ〜!!笑
お値段はまだ秘密です。笑

こちらも気になる方いましたらお気軽にご連絡ください!!


そして、近日。MBFがやってくる…。笑
以上キンタローでした。


2017年03月23日:通常記事

←前へ      次へ→