カエル通販 Feaver!!ブログ。カエルについての豆知識や日々の出来事をつづっていきます♪

小さな巨人

輸入個体紹介もついに最後になってしまいました!!
どこか寂しい…いや、気のせい!キンタローです!笑

最後はやっぱりこの子で締めないと!!
じゃん!!!
20170307-03071.jpg

「ウアカリヤドクガエル」Ranitomeya uakarii
今回は2モルフ入荷しましたので紹介していきます!!

まずはお馴染み。
“スタンダード” ”standard”

20170307-03075.jpg
20170307-03076.jpg

見た目がゴージャス!!グラデーションがしっかりしていて美しい。
図鑑では見たことあったけど実物を見たのはお初でした!!

20170307-03077.jpg

やっぱり実物はとてつもなく綺麗。光の角度と見る角度によってだいぶ変わります。
更に、このストライプ。超いい感じです!!笑
美の女神


次でほんとにほんとの最後です!!
“ゴールドレッグ” "gold-regged"

20170307-03070.jpg

20170307-03073.jpg

これはやばい!!!脚がなんと金色!!
キンタローガエルに任命しようかな笑
僕的にはあまり聞いたことが無く、色も綺麗で狙いめだと思います!!

20170307-03074.jpg

でもやっぱりグラデーションの綺麗さはスタンダードの方が上かも!
だからと言って汚くは無いので安心を!!!!
僕は断然ゴールデンレッグ派です!
是非ご購入を!!
キンタローの分身

以上で紹介は全種類終了です。いやー長かった笑
皆様お気に入りの子は見つかりましたか??
何かご不明点などありましたらお気軽にご連絡いただけると幸いです!!

それでは!さらば!!

2017年03月09日:通常記事

←前へ      次へ→